2016年11月29日火曜日

日帰り1Dayカヤックツアー

11月29日 晴れ ガイド:さのっち

今日のゲストさんは常連のAさん。
本当は昨日から一泊2日の座間味島の予定でしたが
昨日の大しけでクイーン座間味が欠航になり
島に渡ることができませんでした。

日曜日はフェリー座間味が出港後にトラブル発生で
那覇に引き返し、船は全便欠航!
 
ファン感楽しんで帰る予定だったお客様が
ほぼ島に足止めを食らうというハプニングもありました・・・。


さて、そんなAさんの今日のツアーは最高のお天気😆
 ランチの時なんか
男同士、海パン1枚でまるで夏のようでした。
 久々に牛の島まで向かい風を漕いで
それからダウンウィンドで追い波に乗って
 サンゴ礁でのシュノーケリングと
ウミガメとの2ショット🐟🐠🐡🐢
次回は年明け
「クジラを見に来まーす。今年もお世話になりました~」と
元気よくお帰りになりました。