2016年11月26日土曜日

人生初のカヤック&シュノーケリング

11月26日 晴れ 半日カヤックツアー ガイド:さのっち

ファン感謝島人芸能ショーも最終日となりました。
この夜のイベントを毎年見に来てくれているAさんが
職場の後輩さんたちを連れて遊びに来てくれました。

皆さん沖縄生まれ沖縄育ち。
カヤックはもちろん
シュノーケリングも人生初の体験です!!
沖縄あるあるですね。
 それともう一組のお二人は
12時到着のフェリー座間味で島に来て
16:20の高速船で那覇に戻るという
強行スケジュールでの弾丸旅行ツアー~

旅行慣れ、海慣れしていて、沖縄っ子3人組とは正反対でした。
 あっという間の半日カヤック&シュノーケリングでしたが
シュノーケリングでは海ガメも見られて、みんな大満足。
そして、夜の島人芸能ショーのお楽しみ抽選会では
座間味島のオリジナルパーカーをゲットしたYさん。

おめでとうございました!!

また来年もこの週末お待ちしています。