2013年4月9日火曜日

カメラが到着して久々の更新:春休みファミリーカヤックツアー

4月4日 晴れ

カヤックでホエールウォッチングツアーでカメラが水没して約1ヶ月になります。
しばらくブログアップが更新されていませんでしたがやっと新しいカメラが到着。

今日は同じような構成の2家族とご一緒に1Dayカヤックツアーの開催でした。 
 一組は妻のバスガイド時代の先輩家族が6年ぶりに遊びに来てくれました。
 新1年生のりゅうたろう君、新2年生のなち君、二人とも泳ぐの大好き。
 子供同士、すぐに仲良くなって一緒に遊んでいました。
 座間味沿岸に住み着いているウミガメ
今日は大小2匹のアオウミガメがみられました。
当店ツアーでは、ほぼ毎回シュノーケリングでウミガメがみられています。
ガイドが撮った全ての写真はCDデータとしてご参加の皆さんへプレゼントしています。