2013年2月1日金曜日

半日シーカヤックツアー沖縄:座間味島

2月1日 晴れ 中潮 南風7m/s  最高気温21℃

早くも2月に突入ですね。
昨日の予定を今日に変更して大正解でした。
昨日は南風11m/s が吹き、雨も降りましたが今日は朝から太陽が顔を出すいい天気。
晴れると海の色も違います。
今日もまだ南風が吹いたので、島の北側を漕ぎました。
カヤックの後ろではザトウクジラがブリーチしているのが見えました。
 シュノーケリングタイム。
地面いっぱいに広がるサンゴの群生。
陽射しも届いて綺麗です。

 初の沖縄旅行のお二人。
大学卒業の記念旅行とのことでした。
どうして座間味まで?と伺うと周囲の沖縄好きの友人から
座間味の海だけは行っておけ!と勧められたとのことでした。
口コミの力ってやっぱりすごいです。

ナイスカップルなお二人。
いつまでもお幸せに!!