2011年11月29日火曜日

安室島一周パドリング&SUPツアー:沖縄・慶良間のシーカヤック

29日(火) 曇り 中潮 波高2.5m 東の風3m/s  漕距離11キロ
今日のお客様は宮城県の被災地の瓦礫撤去ボランティアで出会った仲の良いお二人でした。
本当は昨日の予定でしたが、悪天候の為今日に変更。
ちょこっとうねっているところもありましたが、風は微風。
海面は穏やかでした。
荒波の中を漕ぎ進む
リバーカヤックの経験のあるSさんがキャプテンでがしがし漕ぎました。
安室島とアゲナシク島で休憩

念願のSUPも体験。 阿真ビーチから嘉比島までの往復をお二人交代で漕ぎました。
SUP楽しい~~♪とおおはしゃぎ
            今日のパドリングコース

            
                     より大きな地図で 安室島一周&SUPツアー を表示