2011年7月4日月曜日

今日も快晴1Day&半日シーカヤックツアー

7月4日 晴れ 大潮 南西の風6m/s 漕距離2.7キロ
沖縄は高気圧に覆われて気持ちのいい青空になりました。
1Dayシーカヤックツアーはハルさんガイド、半日シーカヤックツアーは佐野ガイドで開催しました。

佐野ガイドの半日シーカヤックツアーにご参加いただいたのは、昨日1Dayカヤックツアーにご参加いただいたMさん。
昨日のロングパドリングの疲れも見せず、今日も午前中の半日ご参加いただきました。
 無人島のアゲナシク島に上陸。
ビーチには誰もいなくて、この景色を独占状態でした。
漕ぎ着いて
ちょっと休んで、 シュノーケリングへ
混まないこの時期は例年お薦めの時期
 シュノーケリングではアオウミガメに3匹会えました。
昨日見れなかったSさんに見せてあげたかったな~・・・残念。
お腹にはコバンザメをくっつけて
 触ったり、脅かさなければぜんぜん逃げません。
一生懸命お食事中でした。
ムシャムシャ
半日カヤックツアーでの漕距離は3キロほど。
昨日の1/3程度のパドリングでした。


より大きな地図で 半日シーカヤック20110704 を表示