2018年9月17日月曜日

サンセットSUP

9月17日 サンセットSUPツアー

夕方になって風も止んでSUPには最高のコンディションになりました。
SUP体験初めてのお二人でしたが気持ちよく漕げてました!
 昼間にカメさん探しに 阿真ビーチに遊びに来たそうですが、見れなかった・・・
というので、シュノーケルだけ持って行きました。
 ガイドツアーならカメさんと泳ぐのも難しいことではありません。
ひと泳ぎして、ボードの上で一休み
 すると急にSUPヨガが始まりました
 なかなか様になってますね!!
 it's so cool !
 水平線近くの雲に太陽は落ちていきました。
 そのあとのトワイライトが今日もいい感じでした。