2018年8月31日金曜日

フェリー往復利用で半日SUPツアー

8月31日  半日SUPツアー

今日で8月も最後。
この夏は台風続きで、8月最後の1週間が一番お天気よかったです。

今日のネイチャーランドは1日カヤックツアー、半日SUPツアー午前、午後とガイド3名がそれぞれ別れてご案内してきました。
 フェリー座間味で片道2時間かけて遊びに来られたTさんとMさん。
 初めてのSUPに最初は不安げな感じでしたが
 いざ漕いで見るとお上手で!!
 まあ、うちの安定感抜群のボードということもありますが、結局1度も落水せずでした。
 シュノーケリングではウミガメが近くに浮上してきてくれました。

 半日のSUPとシュノーケリングを目一杯楽しんで
16時のフェリー座間味で那覇へ戻られました。
ぜひ次回は座間味島へのんびりとご滞在ください。