2018年7月12日木曜日

台風明けの半日SUPツアー

7月12日 晴れ  半日SUPツアー

台風8号の影響で9日〜11日まで定期船が全便欠航となり
ツアーも全て中止となりました。
今日からようやくツアー再開!!
 中部地方からお越しのお元気なカップルをご案内。
 空と海の青さにスタートからテンションUP
 東風6m/sの追い風に乗って無人島へ
 風に押されてどんどん進みます

 無人島上陸
 シュノーケリングではウミガメ4匹に出会えました!!

 彼女さんはダイバーで素潜りもすっごく上手でした。
 そしてツアー終了〜〜〜🎵
明日は筋肉痛だわ〜と言いながら、二人とも笑顔で
あっという間の半日ツアーでした。