2018年7月7日土曜日

台風あとの久々のツアー

7月7日  半日カヤックツアー

6月30日から7月6日までツアー中止の1週間となってしまいました。。。
大雨の影響で座間味島のダムはオーバーフロー、
今年の夏の断水の心配は3日間の大雨でなくなりました。

今日は1日カヤックツアーと半日カヤックツアーの開催で
YUMIとヒロで1日ツアーのガイド、さのっちが半日のご案内をしてきました。
 僕が座間味島のダイビングショップで働き出した時からのお客様。
20年らいのおつきあいをさせていただいています。
 今はすっかりダイビングから遠ざかり、シュノーケリングの方がお手軽で楽とのことで
今日は半日のカヤック&シュノーケリング
 4月からの転勤でようやく連休が取れたとのこと
久々の座間味の海で心のリフレッシュできたかな?