2017年9月18日月曜日

台風明けのSUP&ウミガメシュノーケリング

9月18日 晴れ  半日SUPツアー  ガイド:さのっち

台風18号の影響でまるまる5日間定期船が欠航でした。
昨日まで時化ていた海も今日は穏やかになりました。

今日はTさんご夫妻初SUP&初シュノーケリングご案内してきました。
 島に渡ってこれるか心配だったというTさん。
朝船が出るとわかって大喜びだったみたいです。
 SUPを海につないでシュノーケリング
サンゴも綺麗なポイントですが、一番の目的はウミガメ♬
 タイマイ(上)とアオウミガメ(下)に出会えました。
 めっちゃ最高~~~!!と人生初のSUPとシュノーケリングを満喫したお二人でした。