2015年5月14日木曜日

シットオンカヤックでのんびりお散歩気分

5月14日 晴れ 南風7m・s 

しばらくぶりの更新です。
ホエールウォッチング終了後もシーカヤックツアー、その他もろもろ忙しくって
なかなか更新する時間がとれませんでした。
GWもたくさんのご来店ありがとうございました。
少し仕事もひと段落して落ち着いてきたのでようやくの更新になります。

今日はご年配の仲良しご夫妻と島の北側を楽しんできました。
 シュノーケリングは怖いからしない、ということで
カヤックで海岸線をお散歩。

 いろんなブルーが見られます。
 漕ぎながらウミガメみ遭遇。
カヤックからカメラを突っ込んで撮ってみたら撮れてました!!
 いつもここにいるアオウミガメの雄でした。尻尾が長くて太い。