2014年4月22日火曜日

はるばるUKからのお客様:1Dayシーカヤックツアーin沖縄・座間味島

4月22日 晴れ 南風6m/s

19日~20日はオリオンビールのCM撮影のお手伝いをしていました。
今回はサザンスターの慶良間諸島国立公園記念缶のCMということで
座間味村、渡嘉敷村でのロケ。
2日間とも好天に恵まれてなんとか撮影終了しました。

そして今日は半日カヤックガイドをYUMIが、
1Dayカヤックツアーをさのっちがご案内してきました。

1Dayツアーのお客様はUK/ロンドンからのお客様。
久々に日本語NGの英語バリバリのお客様でしたので
僕にとってはいいレッスンになりました。

 ウミガメを見たいというリクエストがあり
大きなウミガメに出会えて喜んでいました。


 足の大きさを比べてビックリ!!
右が僕の足、左の靴はお客様のシューズです。30センチオーバー!
4月29日までの天気予報は雨になっていますが
週間天気予報は外れることが多いので、変わることを期待しましょう。