2013年5月7日火曜日

初めてのシーカヤック体験は快晴で独り占めのケラマ

5月7日 晴れ 小潮 北風4m/s

GWも終わり、座間味の海も陸も静かになりました。
特に海は静か。
ダイビングボートも他のカヤックツアーもいませんでした。

しかもGW期間中ずっと濁っていた海が、なんと今日からケラマブルー!!
透き通ったあのケラマブルーが戻ってきました♪
GW期間はずっと濁っていたんですがそれでも皆さん喜んでいただいて
この海を見たらたまげるはずです。
 そんな座間味の海を満喫したのは神奈川からお越しのMさん。
ボクシングジムにも通うスポーツウーマンで、初めてのシーカヤックでしたが
一人乗りシングルカヤックを乗りこなしました。

 安室島へのエンジェルロード。
潮が引いた時だけ繋がる奇跡の道です。
 浜辺のランチタイム。
コーヒー飲んでまったりタイム。

 やっぱりこの青さがケラマの海です。
GW期間に来られた皆さんにもこの海を見せたかったなあ~。