2013年1月24日木曜日

真夏のような天気!1Dayシーカヤックツアー in 沖縄・座間味島

24日 晴れ 凪 最高気温17度 北風1m/s

今日のツアーも前回同様べた凪の海になりました。
今日はクジラはなしで久々の1日カヤックツアーの開催。
 座間味のカメはのんびりしてます。
泳いでみられるのは当然なのですが
カヤックを漕ぎながらでも、今日もこんな感じ~。
のーんびりとしていました。
 無人島でのランチタイム。
今日は3人だけのプライベートアイランド。
だーれもいません。
気持ちいいですね~~♪
 シュノーケリング。
水温が21度なので、気温よりも暖かい。
なので水温が暖かくお風呂みたいに感じます。

 とても仲の良いご夫婦でした。
早くも次回5月にまた来るぞって、計画を立てて帰られました。
ありがとうございました。