2012年7月7日土曜日

沖縄:座間味シーカヤックツアー2日目

7日 晴れ 大潮 最高気温30度 南風4m/s

今日も佐野ガイド、ハルさんガイドの2チームに分かれての1Dayカヤックツアー。
佐野ガイドは昨日ご参加の10名のうち、7名をご案内してきました。
 6名がシングル艇に挑戦。
JSCAでお世話になっている三重県のパドルコーストさんで何度か漕がれたということで
スイスイと皆さんお上手にパドリングしていました。
 誰が沈する?とみんなドキドキ!
 「わしゃあ、もうえらいで・・・。」と言って、僕とタンデム艇にのったお客様が
「今度は嫁さんと子供つれて遊びに来ます!」って言ってくれました。

 漕いで、泳いで、無人島でのんびり。
2日間、お天気に恵まれて充実の座間味ツアーになったようです。
ツアー終了後、17時の高速船で那覇へ戻られました。