2012年6月11日月曜日

初夏の沖縄でシーカヤック1Dayツアー in 座間味島

11日 曇り 小潮 南西の風 4m/s 波高1.5m 

今日は3組、6名のゲストの皆さんをご案内してきました。
いろんな目的で沖縄へ、
そして座間味島へ遊びに来られたメンバーが一緒の時間を過ごして楽しめるって
いいですよね。
 なかなかイケメンのHさんは僕と一緒にタンデム艇で漕ぎました。
 社員旅行のフリータイムに
仲間3人と日帰りの座間味島旅行で来ていただいた
Mさんとウミガメの2ショット
 昨年に引き続き今年も遊びに来てくれたKさんとYさん。
 一日曇り空でしたが、大雨には降られず
座間味の自然を満喫していただきました。