2012年3月28日水曜日

春休み親子で行く、ホエールウォッチング&シュノーケリングin沖縄:座間味島

28日 晴れ 最高気温18度 中潮 東の風3m/s 波高1.5m 乾燥注意報有り、警報無し
本日のゲストKさん親子。
午前中は島童号でホエールウォッチングに行き、最後にブリーチが見れたとのことで大喜びでした。
午後から佐野がシュノーケリングのご案内に行ってきました。
水中から見ると、お二人親子クジラのようにぷかぷかと浮かんでおりました
今日のお子様も6歳。
最近のツアーのお子様はなぜか6歳ばかり 。
今日のハルさんガイドの半日シーカヤックツアーの親子も6歳でしたし、なんだか不思議です。

そして、ウミガメ発見。
しかも2匹。
 リョウスケ君は時々レスキューチューブを離して泳ぎました。
 慶良間の海で感動体験の充実した1日でしたね♪
春休み期間中、まだまだクジラ見られます。
ついでに半日カヤックや、シュノーケリング体験などいかがでしょうか?
ご参加お待ちしています。