2012年3月11日日曜日

社員旅行でシーカヤック&シュノーケリングIN沖縄:座間味島

3月11日 曇り 大潮 北東の風8M/S  波高4m 漕距離5.12キロ
今日は座間味島へ社員旅行でこられた3名のゲストさんをご案内してきました。
社員旅行本体は100名ほど。そのうち36名が日帰りで座間味島へ。
さらにその中の3名がご参加いただきましたが、その中のおひとりが社長さんでした。
いちばん左が松山社長
社長はサーフィンが趣味でリバーカヤックも経験がありカヤックも持っている
ということで、男性の社員さんと一緒に漕いでいただき、僕は女性の社員さんと一緒にタン 
デム艇2つで出発。
高速船が欠航になるほでの強風だったので、無人島へは渡らずに沿岸ツーリング。
すると古座間味ビーチではレンタカーを借りてビーチでくつろぐ女性社員さんに出会いました。
シュノーケリングでは松山社長がウミガメを発見!
小さいアオウミガメでした。
 ウミガメを見終わったあとはサンゴの森を見てシュノーケリング終了。


                   より大きな地図で 半日シーカヤック&シュノーケリング を表示