2011年8月16日火曜日

久々の太陽ギラギラ沖縄シーカヤックツアー

15日 晴れ 大潮 南風4m/s
台風が過ぎてツアー再開してから、晴れてはいるけど雲の多い沖縄でしたが、今日はお日様が顔を出しました。
やっぱり太陽が出ると、海の色が違いますね。ツアーが終わるとみなさん素敵な笑顔でした。

佐野&優美のガイドツアーはHさんファミリー7名+我が家の長女も参加
はるさんガイドツアーは沖縄大好きな大人のお二人をご案内して2チームでに分かれて出発。
はるさんツアーの内容は「はるのおよたびブログ」をご覧下さい。

佐野ツアーではHさん夫妻とお子さん5人をご案内。
中学生2名、小5、小4、小1のお子さんはみんなスイミングクラブに入っていて、泳ぐのが上手でした。
Hさんファミリーと;みんな素敵な笑顔
 ウミガメを見に行くのもスイスイと泳いでいきました。
ウミガメに夢中!!
 今日は我が家の長女もシーカヤックツアーに初参加させていただきました。
同じぐらいのお子さんが一緒だったので、同じように楽しくシュノーケリングもできました。
我が家の娘(5歳)も初参加