2011年6月6日月曜日

沖縄でシーカヤック初体験

6月4日(土) 晴れ 半日シーカヤックツアー

初めての座間味島、初めてのシーカヤック体験のお二人にご参加いただきました。
梅雨といっても毎日雨が降りっぱなしではありません。
今日もそんないいお天気でした。
 お一人はシュノーケリングも初めてだったので、最初はドキドキでしたが
透明度の高い座間味の海のおかげで楽しんでいただけました。
寒がりの方は¥500でウェットスーツレンタル有り
誰もいない無人島で
 海にプカプカ浮かんでいるだけで気持ちいい~♪

昨日は渡嘉敷島でウミガメを見逃した!というので
ウミガメポイントでウミガメも見ることができました。
写真が撮れなかったのが残念・・。
 たっぷり無人島で楽しんで、帰り道のパドリング。
行きは向かい風で少しきつかったけど、帰りは追い風に乗ってスイスイと帰ってきました。
追い風、追い波でらくちん