2011年5月4日水曜日

GWシーカヤックin沖縄/座間味島

5月3日
GWもそろそ折り返し。
梅雨入りでせっかくの沖縄旅行もあいにくの雨、曇り空ですが、
楽しもうって気持ちがあれば、多少の雨も気になりませんよね。
今日はそんな元気なお客様にご参加いただきました。

ツアー参加の皆様。
みんなが「ウミガメみたい~!」というリクエストでしたので
今日は2回もウミガメポイントでシュノーケリングしました。
今まで、ウミガメ見に行ってダイビングでも見れなかったというTさんも
今日のウミガメに大喜びでした。

逃げずにのんびりと泳いでいます
 透明度も良く、サンゴの森で魚と戯れました。
浅いサンゴの森でボーっとシュノーケリング
5月9日以降は座間味島の宿泊無料キャンペーンやっています。
ぜひ、この機会に座間味島に泊まって海遊びしませんか?