2011年4月3日日曜日

春休み:ファミリーでシーカヤック体験in沖縄/座間味島

今日も昨日に引き続き晴天でした。春休みということで、ファミリーでのご参加が多くなっていますが今日もファミリーお二人で1Dayシーカヤックツアーにご参加いただきました。
 初めての沖縄旅行、初めてのシーカヤック体験で日帰りで座間味島まで遊びに来ていただきました。お二人ともシュノーケリングがとても上手で、天気にも恵まれて、長めのシュノーケリング。
浅瀬にはカクレクマノミのファミリー(本当は家族じゃないけど・・・)もいて。
海底でお食事中のウミガメを発見!
普通、ウェットスーツで海底まで潜れるお客様はいないんですが、
お父さんはしっかり海底のウミガメ見に潜って来ました。
今日もツアーご参加ありがとうございました~。
しばらくいいお天気が続きそうです。
明日以降のツアーご参加どしどし受付中でーす。