2011年6月22日水曜日

シーカヤック1Dayツアーin沖縄/慶良間/座間味島

22日 晴れ 小潮 南東の風7m/s
台風5号が発生しました。今週末に沖縄に接近の予定です。
25~26日はツアー中止、サバニレースも9月4日に延期になりました。
今日の1Dayシーカヤックツアーは昨日からご参加いただいてるTさんをご案内しました。
システム障害で画像がアップできません。後日あっぷします。
追記
22日の画像をアップします。
前日の漕ぎ慣れもあり、マンツーマンということもあり、Tさんの体力、希望に合わせて漕ぎ進みました。
南東の風7m/s.は瀬戸内海で穏やかなときにしか漕がないTさんにとってはすごい風と波。
安室島から阿嘉島への島渡りは緊張感のあるパドリングでした。
写真で見ても波がわかりますね
 阿嘉島に到着。
北側のビーチはロケーションも最高。
ランチをここでとって1時間ほど休みました。
最高!だね
 シュノーケリングにも大分余裕が出てきました。
ここのサンゴはピンクやブルーの枝サンゴとスズメダイがいっぱいです。