2018年6月26日火曜日

カツオトローリングツアー

6月26日 

毎年この時期は常連のお客様がこぞってやってきます。
①梅雨明けして天気が良い
②台風がこない
③飛行機が安い
④混んでいない
そんな感じで、梅雨明け後の10日間はいつも同じ顔ぶれ。
 今日はおとといツアー参加されたDさん、Eさんとカツオ釣りに行きました。
 実は昨年初めてお二人を連れて行ったのですが、なんと釣果なしの坊主でした。
 今日は午後から半日のトローリングツアーでお天気も良く
 8匹のカツオが釣れました!!!
持ち帰って、刺身、タタキにして
今日のカヤックツアーのお客様もご一緒に美味しくいただきました。
無事、リベンジできてよかった〜。ホッとしました。