2017年10月11日水曜日

女子旅でSUP&シュノーケリングざんまい

10月11日 晴れ 半日SUPツアー  ガイド:さのっち

数日前から雨予報(11〜14日まで)だったので
雨の中のSUPかな・・・と思っていたら
雨雲レーダーを見ても全然雨が降る気配はなく、予定通りのツアーができました。
 前日は沖縄本島でカヤックとやんばるの滝ツアーに行ったというアクティブなお二人。
 とーーーーても元気で明るいお二人でした。
 ウミガメとの2ショット
水中モードで撮ったので色彩がおかしいですが
カメさんの呼吸シーンもタイミングよく撮れました。

 ツアー終了後、午後も座間味の海を満喫したいと古座間味ビーチで
ずっとシュノーケリングしていたそうです。