2016年12月2日金曜日

レースのような半日カヤックツアー

12月2日 くもり  半日カヤックツアー ガイド:さのっち


明日3日から高速船クイーンざまみが運休になります。
2週間ほどは那覇から日帰りでのツアーは不可能ですので
遊びに来られる方は、座間味島に1泊以上するしかありません。😢😢😡
ご注意ください。

さて、今日は関東からのゲストさんお一人。
香港に12年間転勤で住んでいたということで
そのあと戻ってきてドラゴンボートのクラブに入って
大会にも出ているというスポーツマンでした。
 北東の風が7メートル吹いていたので、タンデムで漕げ漕げツアーでした。
嘉比島、古座間味ビーチ、アゲナシク島を漕いでまわりました😰😰
速い早い!!
 晴れた時の海の色が輝いて☀☀☀
 今日はシュノーケリングはせず、カヤックだけ。
でもカヤックからウミガメを見てきました。
水中カメラを突っ込んでパシャッと1枚📷撮りました。