2014年8月16日土曜日

4日間のツアー参加ありがとうございました。

16日 雨のち曇り 中潮 南風3m/s

ここ2,3日、雨の日が続いています。
昨夜の雷雨(大雨洪水警報)が朝起きても続いて
今日はツアー中止か?と考えましたが、雨雲レーダーみたら次第に雨が上がる予報。
そして予報通り10時から雨は上がり、いいお天気になりました。

YUMIはファミリーツアーのガイドで、さのっちは今日が4日目最終日のお客様と
マンツーマンでご案内してきました。

 座間味で唯一のトンネルを抜けれる場所です。
満潮の時しかここは漕げません。
 阿嘉島のビーチで一休み
 時折シュノーケリングを楽しみながら。
 K様、4日間お疲れ様でした。
強い日差しが続かなかったのは逆に良かったのかな。
パドリングするにはちょうど良い曇り空と海況でした。