2012年8月1日水曜日

台風前の最後のシーカヤックツアー

30日 晴れ 中潮 東風8m/s 波高4m 最高気温28度

今日も満員御礼の1日シーカヤックツアー。
佐野ガイドとハルさんガイドの2チームに分かれて開催できました。
台風9号、10号が沖縄に接近する前の最後のツアーでした。

佐野ガイドでは3家族11名をご案内してきました。
 台風が来るとは思えない青空と青い海を漕いで行く。
 今回のツアーで絶対にウミガメが見られるツアーを探して
当店のツアーを選んでくれたとあって、ウミガメは外せませんでした。
そして3匹のウミガメがみられ、全員大喜びでした。
ランチタイム後のコーヒーブレイク。
岩陰などの自然の日陰はタープの影よりも涼しくて気持ちいい。
 大人の皆さんが休む中、子供たちは太陽の下で遊びっぱなし。
この自然を前にすると、休むってことができないのもわかります。
最後にマリリン像(犬のマリリン)の前で記念写真を撮りました。
当店ツアーでガイドが撮った写真は無料で差し上げています。