2011年11月2日水曜日

またまた社員旅行でシーカヤック体験:沖縄@座間味島

11月2日 晴れ 小潮 東風4m/s 波高2m
常連のSさんは昨日に引き続きハルさんガイドで1Dayシーカヤックツアー。
「ヘトヘトになるぐらい漕ぎたい!!」というリクエストでしたが、念願叶ったようでした。
詳しくはハルのおよたびブログをご覧下さい。

いっぽう、佐野ガイドでは社員旅行で沖縄に来られた男性7名をご案内してきました。
笑顔の集合写真ですが・・・
 前日に3時半まで飲んでいたという事で、笑顔の集合写真ですが
撮影直前までゲ○吐いてました・・・。
海遊びの前日の飲みは程ほどに!
今日はものすごっく透明度が良かった♪
 秋晴れのいいお天気に恵まれて、最高のシーカヤック1日ツアーでした。
無人島でランチ&のんびりタイム
最後の最後に、念願のウミガメ。
ウミガメにも会えました