2011年8月30日火曜日

8月最後のツアー:シーカヤック1Dayツアーin沖縄:慶良間

30日 晴れ 大潮 南東の風3m/s
今日もまだ波の予報は4mでしたが高速船もフェリーも通常運航。
今日は座間味島で人気のお宿「チャーヴィラ」さんにご宿泊の美男美女のお二人を佐野がご案内してきました。
今回が初シーカヤック体験のお二人
 今まで八重山地方ばかり海遊びに行っていたというお二人。
去年の「2010沖縄:離島情報 座間味島特集」を見てから次は座間味島だ!と決めていたそうです。
表紙にも載っているウミガメとの遭遇はもちろんですが、シーカヤックにも初挑戦したいということで当店を選んでいただきました。
ありがとうございました!!
彼女ウミガメになりきってる?
 八重山では波照間島の海が一番綺麗だったとのお話でしたが、
今日の座間味の海がそれ以上かも!というご感想をいただきました。
いつまでもお幸せに!!
明日31日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

さあ、9月以降もまだまだ水着で泳げます。
まだまだ夏の海の座間味島で皆様のお越しをお待ちしております♪