2011年7月13日水曜日

ウミガメを見に座間味島へ行ってきましたぁ~♪

7月12日 晴れ 中潮 最高気温30度 南東の風6m/s
1Dayシーカヤックツアー → 半日シーカヤックツアー ;ガイド 佐野

今日は沖縄本島から座間味島へ日帰りできていただいた仲良し4人組。
名護のホテルから那覇市までの移動で渋滞にはまってしまって
9時の高速船にあと5分、間に合わなくて泣く泣く10時発のフェリーで半日遊びにこられました。
クバ笠、長袖Tは無料貸し出しです
2名、2名で二人乗りのカヤックで出発。
夏の空になってきました

無人島についてまずはリラックス

旅の思い出
名護のホテルを朝出発して、座間味島まできた一番の目的はウミガメに会いたい!っていうこと。
念願かなってウミガメさんはみんなを待っていててくれました。
リクエストのウミガメにもあえました
来年は島に泊まろう!っていうことで全員一致。
カメの息継ぎもこんな近くでみれました