2011年6月13日月曜日

早くも再来店ありがとうございます:1Dayシーカヤックツアー

6月11日
5月7日「濃霧でのパドリング1Dayカヤック」にご参加いただいたKさんが早くも再来店して遊びに来られました。ありがとうございます。
あの日とはうってかわって、梅雨明けの座間味島で鮮やかな慶良間ブルーの海を満喫できました。
シングル艇:セッティング中
 前回は自分のフォールディングカヤック「ボイジャー460」で漕ぎましたが
今回は身一つで来られて、当店のシングル艇でパドリング。
今回は慶良間ブルーを満喫
 南風7m/sのコンディション。うねりも加わり、初めての一人乗りシーカヤック経験にとって
楽なコンディションではありませんでしたが、阿嘉島、安室島、アゲナシク島3つの島へ上陸。
安室島では波が打ち寄せていた
 スキルアップしたいとの要望で、沈脱、最乗艇の練習をなどして、へとへとになった後
休憩。
 今日のランチはキノコとトマトの野菜パスタをガーリック風味で。
トマトは我が家の実家の畑で取れたトマトを使い、パスタのゆで汁は座間味の海水を使用。
ここでしか作れない隠し味です。
浜辺で作るランチセット