2011年4月19日火曜日

今日のカヤック半日ツアー

4月19日(火) 半日シーカヤックで気分漕快♪
今日のゲストは人生の大先輩。なんと全員70オーバーの元気なトリオです。
 昨日は沖縄本島でgolfを楽しんで、今日は座間味へ日帰りで遊びに来て頂きました。
タンデム2艇で出発の頃、ちょうど8m/sの強風が吹いていました。
初心者が向かい風に向かって漕ぐにはきつい風速です。
あまり沖に出ずに座間味島の岸に沿って漕ぎました。
逆にその風を利用して~
北西の風と、引き潮の流れに乗ってあっという間に
途中無人島を経由して古座間味ビーチへ上陸。
ずっと晴れていたので彩り豊かな海でした。
古座間味ビーチにゴール:渡嘉敷島が正面に見える